Home

FPS GAME Clan[ERO]


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第2回クラン戦結果

クラン戦

3日「Clan S.S.T.D」様とクラン戦を行ないました。
EROとしましては、BFBC2において2回目のクラン戦となりました。
結果は以下の通りです。

・Conquest 8vs8人戦


White Pass

ERO  0 - 2  S.S.T.D

RUSH 8vs8人戦


Laguna Presa

ERO  0 - 2  S.S.T.D(無無)
ERO  0 - 2  S.S.T.D(有有)


参加者の皆様、大変お疲れさまでした。

S.S.T.D御一同様、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


まだまだ、弱いクランですが練習して勝ちたいと思います!
クラン員を沢山募集しております!
お気軽に!

新規入隊おめでとう!

敬礼


新規入隊情報

3月29日付
PC版に新規入隊がありました!!

[ERO]ganmmenbon
[ERO]softtype
[ERO]angelo115

今後とも末永く宜しくお願い致します!!

毎日、BFBC2が楽しくて堪りません!!
明るく楽しいクランへどうぞ!
お待ちしております♪

BFBC2 初クラン戦結果発表!!

クラン戦


遅くなりましたが、BFBC2における初クラン戦が行なわれました!!

対戦相手は、BF2の頃からお世話になっているVSTさんです。
夜中に突然のクラン戦申し込みを掛ける、対外広報部長のTakoさんがVSTさんとのクラン戦をマッチングして来ました。
こんな行き当たりばったりの対戦申し込みにも快く応じて下さったVST様に感謝です!

そして、初クラン戦の結果は以下から(一部の文面及び動画は、VST様よりコピーさせて頂きました)

対戦結果 vs VST Lose (0 - 2)

Rush 16 (8 vs 8)
Nelson Bay

VST 2 - 0 ERO

1R: ERO Attacker / VST Defender
M-COM破壊数 0 (チケット 0)
2R: VST Attacker / ERO Defender
M-COM破壊数 6 (チケット 96)

参加者
ERO
ariba-x, DELLUSERS, ganmaru, Jackson[JP], Kasagi Shinobu, psychedelico, tako, takuan3
VST (1R)
Armycraft, D_Wind_ZeRo, Dingo7, Doppelganger., Funny_flower, JinanBoy, nupo, SiegFrieD<3
VST (2R)
Doppelganger., EISEIHEI, Funny_flower, Jack_O_lantern, JinanBoy, Lenoit, Stinger[JP], yakitori

以上の結果となりました。


あっと言う間の出来事で終わってしまった第1回目のクラン戦でしたが、クラン員全員の意識も高まり、勝敗への熱意も伝わってきます。
クランが楽しめることが目的ですが、たまには真剣に勝つ事の喜びを全員で味わいたいと思う今日この頃です。

良い試合と、良い刺激を与えて下さいましたクランVSTの皆様方へ改めまして御礼申し上げます。
次回は、こんなに簡単には負けませんよw
有難うございました!

新規入隊情報!!

敬礼
新規入隊情報

3月18日付
PC版に新規入隊がありました!!

[ERO]Ganmaru

今後とも末永く宜しくお願い致します!!


日夜、BFBC2に明け暮れる我がクランですが、FPSゲームなら何でも遊びます。
昨晩から稼動したERO鯖の調子も良く、只今開放中です。
自鯖を持つClan[ERO]なら、初心者でもじっくり練習できます^^
さあ、一緒に遊びましょう!
お気軽に入隊願います♪

BFBC2で遊ぶんだ!!



こんな軍隊を持ちたいね^^
統制の取れて完璧な軍隊。
素晴らしい。
ひとつのことをみんなで完璧にやり遂げるって凄い大変だけど、きっとその満足感も凄いと思う。
クランの皆でそんな事が出来たら良いなって思う。

BFBC2で盛り上っているERO
クラン専用サーバーも稼動した!!
さあ、練習をしよう♪
来るべき日を待ち、苦しくも楽しい練習に耐えるのだ!
さあ、共に戦おう!

クラン員を一杯募集しております!!
初心者大歓迎!
さあ、一緒に大人の遊びを楽しみましょう♪

Home

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

