Home > EROニュース

EROニュース Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

PS3版Clan[ERO]で本日より「Battlefield Bad Company 2」β版に参戦!!

BFBC2 fan


我が、大人の為の総合FPS Game Clan[ERO]PS3部隊は、先に参加しているXboX360版に続き、本日未明より「Battlefield Bad Company 2」β版に参加する!
僅か1週間のβ期間だが、来るべき製品版到着まで楽しもうではないか♪

それによって来月のBFBC2発売日より、PCを含む全機種でClan[ERO]は「Battlefield Bad Company 2」に正式参戦します!

現在行なわれている「MW2」と「BFBC2」は、時間割等により混合運営されます。

新ゲーム参戦に伴い、更に新メンバーを募集致します!!
詳しくは、クランBBSへ

PS3版は、女性隊長のまるる隊長が優しく指導します!!

お待ちしておりますので、お気軽に起こし下さいませ!!

統括隊長として、やっぱりマウスでFPSが一番だと私は考えるのだ。
しかるに私は基本PCでしかFPSはしない。
まあ、よっぽど面白くてコンシューマしか出ないならやりますけどねw

まあ、どっちにしろゲームは面白いのだ♪
飽きっぽい性格を治さないといつまでってもゲームにのめり込めないよw
イコール下手って事だな><

さあ、私はPC版出るまで我慢我慢・・・

クラン員が続々入隊!!

敬礼
新規入隊情報

2月12日付
PC版に新規入隊がありました!!

[ERO]アリバX

2月13日付
PS3版に新規入隊がありました!!

[ERO]shin

今後とも末永く宜しくお願い致します!!


ここで2名の新規入隊がありました!
大変嬉しい事です!
また、これ以上に入隊希望者が数名おります。
皆さんが、楽しんで頂けるクラン作りを心掛け、クラン員が沢山増えて行けるように努力致します!

BFBC2最高に面白いです!
また、MW2も一層奥の深いゲームであると再認識しております。
今後、これらのゲームを上手に混在させて活動して参ります。

PC並びに全ゲーム機において、EROが活躍している事を、誇りに思います。
これからも、社会人に楽しい遊びの場を提供し続けます!!


☆入隊希望情報

【クラン名】  Clan[ERO]

【メンバー】 PC版15名 PS3版6名 XboX360版3名

【主なルール】 Domi及びTDM

【活動時間】 平日PM9:00~ 金土祝日前 1日中

【希望するメンバー】 PC&PS3&xbox360版全機種のどれかをお持ちの方 男性30歳以上の社会人 女性20歳以上 VC必須 詳しくはHPをご覧下さいませ。

【概要】
全機種にて活動しております、大人の為の総合FPSゲームクラン[ERO]です。
あらゆるゲームマシン及びゲームにて活動しております。
次期参加ゲームは、バトルフィールドバッドカンパニー2です。
参加に際しては両方のゲームを今後お買い求め下さい。
クラン参加に付きましては下記まで

クランHP
http://clanero69.web.fc2.com/
クランBBS(入隊受付など)
http://jbbs.livedoor.jp/game/29908/
クランBlog
http://blog.livedoor.jp/kasagi69/

創設7年目の明るく楽しい社会人ゲームクラン[ERO]を宜しくです!!

Clan[ERO]「バトルフィールド:バッドカンパニー2」(Battlefield: Bad Company 2)公式に参戦決定!!

BFBC2


今日の朝、Xbox 360版「バトルフィールド:バッドカンパニー2」(Battlefield: Bad Company 2)のDEMOを遊んでみましたが、素晴らしいですね!
PC版はこれから見たいですが、今のところ未定!

音も映像も素晴らしい!
COOPも凄く熱いです!
ゲームモードもシステムも最新のスタイルを導入してBF2を継承しています!
武器も兵器も最新型でかっこいい!!

これこそBF2の再来です!!

我がクランでは、全機種(PC・PS3・xbox360)でのクランでの正式参加ゲームに決定です!!
3月11日発売しますので予約願います!!

そこで、我がクランでは現行のMW2に加え「バトルフィールド:バッドカンパニー2」(Battlefield: Bad Company 2)の両方を当面のゲームとして遊びます!

クラン入隊者は、両方のゲームを今後お買い求め下さい。

クランに参加される方は、この意味を理解して参加願います。
曜日を決めたりして両方のゲームを楽しみます。
もちろん両ゲームの大会やクラン戦にも積極的に参加する予定です!

戦争が大好きならこのClan[ERO]に入るしかない!!

今後も大量のクラン員を募集します!

コンシューマでは、女性隊長が毎晩奮戦中!
ヘルプ願います!!

今後も我は、EROは楽しく面白くそこそこ強いかな?ってなクランを目指します!!

クラン入隊希望者は、入隊用BBSへ書き込み願います!

BFBC2を4gamerでDEMO見るととても臨場感があって楽しめます♪ここwクリック!

IRCサーバー変更のおしらせ!

sikiten

長年使用していた、IRCサーバーを2月10日を以って、IRCサーバー : irc.tokyowide-chat.jp:6668
IRCチャンネル:#Clan[ERO]より下記に変更致します。
各クランの皆様及びクラン員及びクラン入隊希望者は変更願います。

IRCサーバー :irc.friend-chat.jp:6665 IRCチャンネル:#Clan[ERO]へ移行します。

宜しくお願い致します。

引き続きクラン員を募集しております!
お気軽にどうぞ♪

twitterに参加!

ero2


我がクランでもtwitterに参加しました。
下記をクリックして御利用下さいませ♪

Clan[ERO]twitter

昨晩に新春ゲーム大会盛り上りましたね!
参加下さった皆様お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

メンバーも揃って来たので、そろそろ模擬戦でも良いかなって思ってます。
軽く練習でもしましょうかね^^

ボイスチャットって大切ですよね。
意思の疎通がハッキリ取れるものですから、やっぱりこれからのゲームには無くてはなら無いものだと思います。
今後は、TS3の導入を視野にいれて行きたいと思います。
DELLさんが、立ててくれるかもです^^

MW2は、面白いですね^^
前作のCOD4よりマップが広いため、SDは面白くない為クラン戦には適さないですね。
それよりもドミネーションで旗取りが熱くて面白いです!
グレ中気味ですが、何でも駆使して戦う方が楽しいですよね^^
どんな戦い方をしても、されてもそれに対応できる事が重要かとw
まあ、とにかく楽しみましょうよ♪

クラン員を沢山募集しております!
お気軽に起こし下さいませ^^

Home > EROニュース

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

