Home > スポンサー広告 > 年末恒例!!年越しゲーム大会!今年一年の感謝を込めて!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clanero69.blog11.fc2.com/tb.php/6-98b2bd95
Listed below are links to weblogs that reference
from FPS GAME Clan[ERO]

Home > スポンサー広告 > 年末恒例!!年越しゲーム大会!今年一年の感謝を込めて!

Home > EROニュース > 年末恒例!!年越しゲーム大会!今年一年の感謝を込めて!

年末恒例!!年越しゲーム大会!今年一年の感謝を込めて!

今年もあと僅かですね^^

今年もClan[ERO]を愛して下さいまして、クラン員も含め大変有難う御座いました!

今年一年を振り返ってみると、クランとして7年目を迎える事が出来ました。
また、クランの大幅な再編成があり貴重なメンバーが数名脱退致しました。
卒業していったメンバー達が、移動先でも元気に楽しく遊んでいる事を願うばかりです。
寂しくなったらいつでもおいでって事で^^

COD4からMW2への移行で新たなメンバーが増えて来て大変嬉しく思います♪
新しく加入された3名と現在加入申請中の1名で、クランがまた大騒ぎで楽しめそうです^^

来年以降もClan[ERO]は、安泰ですなウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
素晴らしいクランメンバーに恵まれて私は幸せ者ですな!
これからも末永く宜しくお願い致しますです!
いつも快適で明るく楽しいクランを目指す所存です^^


さあ!今年も年末恒例の年越しゲーム大会です!!
MW2・CS:S・COD4・GRIDなど
ゲームで年越しです!!

来年もゲーム三昧ですよ!

*今後の参加予定ゲーム!
BFBC2に期待してます♪

ERO

クランHP
http://clanero69.web.fc2.com/

クラン員まだまだ募集中です!
お気軽にどうぞ^^

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clanero69.blog11.fc2.com/tb.php/6-98b2bd95
Listed below are links to weblogs that reference
年末恒例!!年越しゲーム大会!今年一年の感謝を込めて! from FPS GAME Clan[ERO]

Home > EROニュース > 年末恒例!!年越しゲーム大会!今年一年の感謝を込めて!

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

