Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バトルフィールド3オープンベータテスト終了!!

  • 2011-10-10 (Mon)
  • BF3
bf3

バトルフィールド3のオープンベータテストが終了した訳だが、皆さんはどう感じたでしょうか?
なんかあっという間でしたね!

色々な方々が言うように、BFBC2の続編的な要素が強いんでは?とか、BF2のシステムを採用しているとか、別のゲームでは?とか色々ありますが・・・

私的には・・面白かったw

ただそれだけです。

確かに、BFBC2の続編的ではありますが、それぞれの良いとこ取りみたいな?
まあ、BF2があまりにも神ゲーだったのであれを超えるのは相当かと・・・。

それにしてもやっぱりBFシリーズだよなって思いました。
素直に喜んで遊んでましたね。

まあ、武器のアンロックしたりと相変わらず大変ですが、BF2やMWシリーズにしてもそれは同じですもんね。
とにかく、11月2日の発売日まで待つしかないです。(海外版は今月末)
発売日に、届くことを願っております。

さて、それまでにマップとかシステムを勉強しておこうっと・・・

はぁ・・・退屈だ・・・



我がClan[ERO]では、大人の社会人専用クランとして8年以上もFPSゲーム界で活躍しております。
そろそろ本格的に始動しますので、ふるって参加下さい!!
新人でも初心者でも女性でも大丈夫です!!
優しく手取り足取り指導します!
男性30歳以上の社会人
女性は、20歳以上の方でしたら入隊出来ます!!

ircへお越し下さい!!
irc・TS3及びskypeの導入は、必須となります。
詳しくはクランHPのTOOLsをご覧ください。

BF3MW3で、FPS界を盛り上げましょう!!
負けるなコンシューマに!!
PC版で頑張るぞ!!

尚、PS3版及びXboX版Clan[ERO]も、我がクランの登録商標です!!
我がClan[ERO]以外の者が、あらゆる種類のゲーム・ゲーム機内において、ClanTAGであるERO(これに類似するTAGの使用も含む。ER0とかも不可)を無断で使用する事を固く禁止します!!

全てが、我々Clan[ERO]に帰属しております。
EROタグを付けられる者は、我がクランに属している者だけである!!
EROは、唯一無二である!

さあ、ワイワイ楽しく酒でも飲みながら遊びましょう♪
大人の社会人の為の総合FPS Game Clan[ERO]へ!!


Clan[ERO]統括代表 神風

Home > 2011年10月

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

