fc2ブログ

Home > 2011年05月

2011年05月

Clan[ERO]の現状とは?!

Aireandose la pepa - Alrincon.com(18+)



我が、Clan[ERO]も遂に発足8年目を迎えた。
我々クラン員は、FPSゲーム界において、悩める中年共を救い続けて来た。
思うように動かなくなった手や眼を鍛え上げ、その辺のガキ共なんかやっつけて来た!
しかし・・・今のFPSゲーム界、特にPCゲーム機においては、日本人の過疎化が進み、今やコンシューマでしかFPSをやらない者も出て来ておる。

また、お手軽に無料オンラインFPSなんてのをやってる貧乏人共と化している。
オンラインなんか厨房とかの遊び場なのに・・・
中年が遊べる訳無いだろう?
また、クランの過疎化も凄い。
名門クランがやってんだか休んでんだか解散したんだか判らない状態である。

ゲームをしていると、野良の多いこと・・・
クランタグも付けないで遊んでいる野良が多い。
海外サーバーで暴れるクランなんか皆無だ。
非常に寂しいもんだ。
情けない・・・

中年ゲーマーは、何してんだか?
子供の世話?
家庭サービス?
下手すりゃ今でも独身か?
いい加減自分の時間を、作りなさい。

ゲームし過ぎて別れた奥さんも仕方ないが、外で遊ばれて泣くより良いと思うがね?
そんなに旦那をこき使って楽しいか?
いや・・・こき使われて楽しいのはお前ら中年おやじ共なんだろうな・・・

それにしても、我々が活躍できる所が減って来ているのは事実だ。
サーバーは無いし、あっても数は少ない。
これじゃBF3が出ても、みんなコンシューマでやるんじゃねぇ~の?
だって、キネクトとか使えばコンシューマーでもFPSをバリバリやれんじゃん。
何も糞高いPC買ってまで、ゲームする事は無い訳だ。

しかしだぞ・・・我々中年の強さは財力だ!!
金だして良いPC作って、ゲームしようぜ!!
それが、大人の中年の遊びだぜ!
さあ、新規入隊待ってるぜ!!

Clan[ERO]統括代表 神風

Home > 2011年05月

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top