Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

中年PCゲーマーとは?

中年ゲーマーは多数いると思われるが、なかなかゲームをやる時間や仲間が少ないのが現状であろう。
また、PCゲームとなるとPCの性能もそれなりに求められるし、どうやったら仲間を増やせるのかなんて思うだけでウンザリみたいなw

まあ、我がEROではそう言った迷える中年ゲーマーを受け入れている訳です。

そういった事を考えるとオジサンに優しいクランとは、気軽に遊べる遊び場であると思う。
金はあるけど時間が無いといった中年は、まったりゲームをしたい訳です。
仕事から帰って寝るまでの数時間を家族と過ごし、自分の時間をほんの数時間PCゲームでストレス発散だ。
そんな中年達が刺激を求める時もある・・・クラン戦といった真剣勝負の場所である。
しかし、オジサン達はまったりと考えまったりと試合をする。
勝ち負け?まあ、勝ちたいけど若い奴らにゃなぁ・・・そんなまったりとした時間を楽しむのが中年ゲーマーだ。

どこぞのクランが、クランに対して嫌がらせの如くメンバーの引き抜きをしても気にしないのである。
そんなクランがまともに存続できる訳が無い。
我々は、そのクランが消えてなくなる日々をまったりと観賞するだけだ。
過去にあった2つの分裂騒ぎもみんなクラン戦がやりてぇ~みたいな感じでイケイケ組みが出て行ってクランを作った。
まあ、みんな若い連中と遊べなくなったからここに来た事を思い知るべきである。
いつかは誰もが年を取るのだ。
そんなシルバー世代が安心して遊べる場所がEROである。

あらゆるFPSをカジリ、あらゆるゲームを楽しむゲームクランなのである。
理解できるオジサン達をお待ちしております^^

ちなみにクランに入ると某クラン(トイレ)からお誘いが来ると思いますが、無視してくださいねw
オジサンの力を舐めるなよ!!
ロックとパワーは負けないぜ!!
fire in the hole!行くぜ!

Home > 2010年06月

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

