Home > 2010年02月17日

2010年02月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

このくらいの馬鹿さが欲しいなぁ!!&新規入隊情報!!



Electronic ArtsドイツがBFBC2のバレンタインデースペシャル動画をYouTubeに投稿。これまでに公開されたトレイラーやゲームプレイ動画にチョコレートや花束などバレンタインっぽいアイテムを登場させてハッピーな雰囲気に無理矢理変えてしまっている。

まあ、私的にもこれ位の馬鹿さ加減がいつでも欲しいところでもあるなw
愚かな馬鹿は嫌いだが、笑える馬鹿が大好きだ♪
いつでもどんな時でも笑いをが、私の生き甲斐である。
真面目に馬鹿をやったり笑える事が最高に幸せだと思うなぁ^^
さあ、一緒に遊びましょう!!
初心者だって大丈夫!
安心して一緒に遊びましょう♪


2月17日付
xbox360版に新規入隊がありました!!

[ERO]Larus canus

今後とも末永く宜しくお願い致します!!

xbox360版メンバーもっと沢山募集してます!!

Home > 2010年02月17日

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

