Home > 2009年11月25日

2009年11月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HPリニューアル順調! HP製作者からひとこと

MW2 Japan Fans


Clan[ERO]のみなさま

はじめまして

今回、Clan[ERO] Webサイトのリニューアルを手がけさせていただきました
HN 隊長専属ペット あざらしです。

隊長から旧サイトをリニューアルしたいということで、以下のオーダーを
承りました。

・赤系をベースとした色調
・かっこよいページ
・エロを感じるページ

おはずかしながら、HTMLもCSSも、CGIなどのプログラムも多少かじった
程度の素人作業ですが、上記を実現するために、ベースは旧サイトの
コンテンツとしながら、閲覧者の操作勝手、わかりやすさ、見やすさと
全体としてのまとまり感、下品にならないスタイリッシュなエロを表現
ということで心がけてみました。

要点は以下のとおりです。

・文章の再校正
→ 読みにくい箇所の修正、助詞等の一部変更
  操作方法等での表現の統一化

・画像の再編成
→ 全体の統一感を出す。

・カラートーンの統一
→ 赤をベースとした暖色系を基調とするが、赤系の派手目の色を使うので、
派手な色の中で、おち着いた雰囲気を出せるように。
赤色なども、真紅ではなく、ビビッドな色味を使用。
(あまりうるさい色使いだと、見る側が疲れてしまって滞留時間が少なく
なってしまうため)

・シンプルな構成で軽めのページとする。
→ 動画やその他不要なプラグインなどはは極力ページに入れない。
誰でもとっつきやすいシンプルなhtmlとCSSで構成する。

一応ひとまずここで公開可能なページとさせていただきたいと思いますが、
引き続き、みなさんからご要望のありました、メンバーリストのページ
(各自が編集可能)についても制作を行っております。

若干スキンの改造が必要なため、少しお時間をいただきたいと思いますが、
近日中には、ご利用いただけるようになるかと思いますので、今しばらく
お待ちください。

なにぶん素人なもので、皆様のご要望全てにお応えするのは
難しいかもしれませんが、

よりみなさんが楽しんでいただけるための、お手伝いをできればと
思っております!
何かご意見やご要望がありましたらお申し付けください!


今回、久々にまとまったサイトを作らせていただき、私もとても
楽しかったです。

FPSのゲームはやったことないですが、面白そうですね。今度皆さんの
ご活躍の動画などがありましたら是非お見せください!

隊員みなさんのご活躍をお祈りしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009年11月24日
隊長専属ペット あざらし
prof.jpg


ご苦労であるな^^
今後も宜しく頼むぞ!!

Home > 2009年11月25日

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

