Home > 日記

日記 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MW2やBFBC2発売でFPSは盛り上がるのか?!



ここのところFPSのビッグタイトルが発売されているPCゲーム界だが、残念ながら相対的なPCゲーマーの増加にはなっていないようだ。

やはりコンシューマでのお気楽FPSゲームが主流なのだろう。

一番の問題は、マシンスペックを常に要求してくるPCゲームでは、PC構築に多大な投資が必要だ。
これが一番PCゲーム界の人口を減らしている一番の問題と言えよう。

MW2においても、クラン設立数でもダントツにコンシューマである。
これが日本語版が発売されたとしても、極端に増加するとは思えないのである。

それにしても、コンシューマでPC並みのコントロールシステムが確立されたら私もコンシューマ版で遊んでみたいかもって思ってしまう。

今回2名の入隊者があった訳だが、やはりコンシューマからの出身だ。

これからPCでのFPS界どうなるのか楽しみだ^^
沢山のゲーマーが増える事を期待して、新しいゲームが出るのを待とう!
PCの綺麗な画面で遊んだらコンシューマには戻れないはずだ!

今後のMW2とBFBC2を楽しみにしている♪
BFBC2でBF2の再来を期待したい!!

Home > 日記

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。