Home > EROニュース

EROニュース Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Clan[ERO]は、BF3・MW3で完全復活する!!!

BF3
我々Clan[ERO]は、BF3で完全復活する!!
BF2時代に培った、明るく楽しい中年FPSクランの復活である!!
さあ、30才過ぎたら我がクランへ来なさい。

中年には中年の戦い方があるんや!!
エロく華麗な戦闘をしようぜ!!
君を待っている!!

さあ、引退していた君!
暫くクランを離れていた戦友達よ!!
BF3発売日に、クランのTSとircで待ってるぜ!!

また、新しい新兵も募集中です!
FPS初心者やPC初心者からでも大歓迎です!!
親切丁寧に最後まで訓練します!!

分隊行動と連携行動を楽しみたい方は、BF3で一緒に戦おう!!
ボイスチャット完全使用の為、TS3の導入及びヘッドセットは必須です。
また、MW3にも参戦する予定です。

いつでもどこでも戦っていく御馬鹿クランが我々Clan[ERO]なのです!!

さあ、一緒に遊びましょう!!
遊べる時に少しだけ参戦でも可能!!
毎週、一回は練習日を設けます。
また、模擬戦やクラン戦やイベントにも積極的に参加します。

自鯖も完備する予定です。

さあ、今から入隊募集しております!!

現在は、HomeFrontをひっそり遊んでます。

お気軽に面接にお出でくださいね。

総合FPS Game Clan[ERO] 統括代表 神風

Clan[ERO]の現状とは?!

Aireandose la pepa - Alrincon.com(18+)



我が、Clan[ERO]も遂に発足8年目を迎えた。
我々クラン員は、FPSゲーム界において、悩める中年共を救い続けて来た。
思うように動かなくなった手や眼を鍛え上げ、その辺のガキ共なんかやっつけて来た!
しかし・・・今のFPSゲーム界、特にPCゲーム機においては、日本人の過疎化が進み、今やコンシューマでしかFPSをやらない者も出て来ておる。

また、お手軽に無料オンラインFPSなんてのをやってる貧乏人共と化している。
オンラインなんか厨房とかの遊び場なのに・・・
中年が遊べる訳無いだろう?
また、クランの過疎化も凄い。
名門クランがやってんだか休んでんだか解散したんだか判らない状態である。

ゲームをしていると、野良の多いこと・・・
クランタグも付けないで遊んでいる野良が多い。
海外サーバーで暴れるクランなんか皆無だ。
非常に寂しいもんだ。
情けない・・・

中年ゲーマーは、何してんだか?
子供の世話?
家庭サービス?
下手すりゃ今でも独身か?
いい加減自分の時間を、作りなさい。

ゲームし過ぎて別れた奥さんも仕方ないが、外で遊ばれて泣くより良いと思うがね?
そんなに旦那をこき使って楽しいか?
いや・・・こき使われて楽しいのはお前ら中年おやじ共なんだろうな・・・

それにしても、我々が活躍できる所が減って来ているのは事実だ。
サーバーは無いし、あっても数は少ない。
これじゃBF3が出ても、みんなコンシューマでやるんじゃねぇ~の?
だって、キネクトとか使えばコンシューマーでもFPSをバリバリやれんじゃん。
何も糞高いPC買ってまで、ゲームする事は無い訳だ。

しかしだぞ・・・我々中年の強さは財力だ!!
金だして良いPC作って、ゲームしようぜ!!
それが、大人の中年の遊びだぜ!
さあ、新規入隊待ってるぜ!!

Clan[ERO]統括代表 神風

迎春!!新規入隊おめでとう!!

迎春

新年明けましておめでとう御座います!!

8年目に突入した、元祖中年FPSゲーマークランとして今年も頑張ります!!

BFBC:VやBopsやMH等、FPSゲームを中心に遊んでおります。
皆様のお気軽な参加をお待ちしております。

今年も良い年でありますように♪


敬礼
新規入隊情報!!

12月20日付

新規入隊がありました!!

[ERO]JK_POPさん
[ERO]SOGekiさん


今後とも末永く宜しくお願い致します♪

新規入隊情報!!

敬礼
新規入隊情報

5月6日付
PC版に新規入隊がありました!!

[ERO]xxKUUxxさん

今後とも末永く宜しくお願い致します!!

毎日、BFBC2が楽しくて堪りません!!
明るく楽しいクランへどうぞ!
お待ちしております♪

***昨晩のクラン戦***

SSTDさんと模擬戦を行ないました。
いつもお世話になっているSSTDさんに胸を借りました。
結果は0-2で負けです><

Takoさんが私用で落ちてしまった為、7vs7になってしまいました。
SSTD様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

俺の奇跡の迫撃砲を動画で見せたかったなぁ!

次回も宜しくお願い致します!!

新規入隊情報!!

敬礼
新規入隊情報

3月18日付
PC版に新規入隊がありました!!

[ERO]Ganmaru

今後とも末永く宜しくお願い致します!!


日夜、BFBC2に明け暮れる我がクランですが、FPSゲームなら何でも遊びます。
昨晩から稼動したERO鯖の調子も良く、只今開放中です。
自鯖を持つClan[ERO]なら、初心者でもじっくり練習できます^^
さあ、一緒に遊びましょう!
お気軽に入隊願います♪

Home > EROニュース

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

