Home > 入隊情報

入隊情報 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新規入隊情報!!



新規入隊情報!!

7月1日付

新規入隊がありました!!

[ERO]Akudaikan

今後とも末永く宜しくお願い致します♪

新しく出たゲームも一緒に遊びたいですね^^
これからも宜しくです♪
敬礼

新規入隊おめでとう!!

敬礼
新規入隊情報!!

6月20日付

新規入隊がありました!!

[ERO]funta
[ERO]Newlark
[ERO]nattou
[ERO]oya-G

今後とも末永く宜しくお願い致します♪


今年はFPSゲームラッシュらしい。
Medal of Honor
Call of Duty: Black Ops
Battlefield: Bad Company 2 Vietnam等、秋から年末にかけて沢山のFPSが出る模様だ。
BF3は?未だに未定だ・・・
また、これらのゲームにも早くから我がClan[ERO]は、参加表明している。
沢山の仲間が増える事を心から願っている。
我々の考える理想的なゲーム環境を兼ね備えたクランとして皆様を心からお待ちしております。

33歳以降のおっさん達が毎晩ワイワイ酒を飲みながら遊んでおります。
酔っ払いの兵士に殺されるなよ若者諸君^^
集中してやれる時間は短いけど、やる時は頑張っちゃうからね。
さあ、入隊希望BBSへ書き込もう!!
一緒に色々なゲームを遊びましょう^^

「The Clansman」Clan[ERO]のテーマその2 song by Iron Maiden

新規入隊情報!!

敬礼

新規入隊情報
5月26日付
新規入隊がありました!!

[ERO]Pon

今後とも末永く宜しくお願い致します!!


とっても楽しい事がありました^^
うちから新しいクランがまたまた生まれました。
おめでとうございます^^
今後のご活躍をお祈り申し上げます。


我がクランでは、遊びを思いっきり追究する大人のゲーマーを随時募集しております。
いつでもお気軽にお待ちしております!!
男性30歳以上女性20歳以上で入隊できます!
女性は現在3名在籍中!!
さあ、一緒に色々なFPSゲームを遊びましょう!!

新規入隊おめでとう!

敬礼


新規入隊情報

3月29日付
PC版に新規入隊がありました!!

[ERO]ganmmenbon
[ERO]softtype
[ERO]angelo115

今後とも末永く宜しくお願い致します!!

毎日、BFBC2が楽しくて堪りません!!
明るく楽しいクランへどうぞ!
お待ちしております♪

新規入隊情報!!&津波警戒!

敬礼
新規入隊情報

遅くなりましたが、ご報告致します。

2月24日付
PC版にて新規入隊がありました!!

[ERO]psychedelico

2月25日付
PS3版にて新規入隊がありました!!

[ERO]zabucello

2月28日付
PC版新規入隊がありました!!

[ERO]ZEN1US

今後とも末永く宜しくお願い致します♪

ここ最近、新規入隊が増えており嬉しい限りです!
一緒に遊べる喜びを皆さんと共有できて幸せです。

3月11日より開始されるBFBC2を必ずお買い求め下さって、クランへの入隊をお願い致します。

MW2及びBFBC2の両方を遊びます♪
宜しくお願いします^^


【なんだか・・・】

南米チリの地震の津波が迫ってますね・・・
結構な被害も出たみたいだし、今後の日本への影響も心配だ。
この間行って来たパラオとか大丈夫かな?

MW2の関係で2ちゃんに我がクランが晒されたようだが、GLの問題らしいがGLへの嫌悪感はどのゲームでも凄いな。
この間は、クラン員全員でGL縛りで野鯖で遊んでて、きっと晒されるぜって言ってたら、やっぱり晒しやがったw
我々の狙いどうりですなw

これに関しては色々と各自意見は分かれると思う。
私は、仕様だから問題ないと思うしAkimboだって嫌だって言う人居ますよね。
でも、私はどれを使っても良いと思いますねぇ。
あれもこれも駄目とかってやったらゲームの面白さ無くなるしね。
まあ、ローカルルールとしてワンゲームマッチとかクラン戦ならレギュレーションは有だと思うけどね。
もしくは、プライベート鯖でやれば良いんじゃね?

野鯖では、何だって良いと思いますよチートとかバグ利用とかじゃなけりゃね。
スナイパーだって芋ったって良いし、いやむしろ芋らないとスナイパーじゃないしw
やられて悔しかったらやっつければ良いわけだよ。
まあ、とにかく楽しもうよ!

そういうこだわりのある人は、うちには入らないほうが良いと思うよぉ♪
チートは絶対許せないぃ!


クラン員まだまだ沢山募集してます!!
お気軽にどうぞ♪

Home > 入隊情報

twitterwind
MYTUBE
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

